2ntブログ

CFNM

CFNMや露出についての萌える体験をコピペしました(^^;)

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

K最後の温泉

私は、まもなく新しい生活を迎えます。
年度末に会社を辞めてからは、とりあえず実家に戻っていました。
6月からは海外で暮らすことになりますので・・・
現在は、それらの準備に追われる慌ただしい日々を送っています。

そんな中、ぽっかりと予定の空いた日がありました。
来月下旬には日本を離れることになる私です。

(これで最後だ)
(行ってみよう)

親の車を借りました。
早起きをして実家を出発します。

県境をまたぐ数時間のドライブを経て、ようやく目的地が近づいてきました。

いつも、ただ前を素通りするだけだったキャンプ場・・・
そして、山の中へと入っていく分岐点・・・
舗装されていない細い道と、以前に一度だけ泊ったことのある温泉旅館・・・

もう、一生この場所に来ることはないでしょう。
すっかり慣れ親しんだ(?)このあたりの景色も、すべて今日で見納めでした。

2軒・・・3軒と、小さな温泉宿の前を通過して・・・
やがて目立たない駐車場が見えてきます。

そのいちばん奥に車を停めました。
時計を見ると、もうお昼近くになっています。
ドアのウインドウを下ろしました。
森の匂いがします。

(清々しいな)

山の空気を胸一杯に吸い込みました。
爽やかに晴れ渡った、とても気持ちのいい天気です。

途中のコンビニで買っておいたサンドイッチを、車の中で食べました。
奥へと続く、森の歩道が向こうに見えています。

あそこを行った先にある、渓流沿いの野天風呂・・・
私にとっての、特別な場所・・・

(今日で最後だ)

コーヒーを飲みながら、少しだけ感傷的な気持ちになりました。
いろいろな思い出がよみがえってきます。

いい思い出も、そしてすごく嫌な思い出も・・・
そのひとつひとつを、今でも鮮明に脳裏に思い浮かべることができました。

(よかった)
(こんなに天気に恵まれて)

準備を整えて、車から降ります。
あとは、祈るばかりでした。

(今日は、誰かいるかな?)

・・・いなければ、それまで。
どう転んでも、次の機会はもうありません。

森の歩道に足を踏み入れました。
しばらく歩いていくと、朽ちた表示板が見えてきます。

(どうか私に)
(どきどきできるチャンスをください)

脇に下りていく階段道・・・
その急こう配を、
(お願い、誰かいて)
胸をときめかせるような気持ちで、一段一段下っていきました。

山の谷間にある、渓流沿いの野天風呂・・・
私の知る限り、どこよりも美しいその岩風呂が眼下に広がってきます。

(わーお)

予想していなかった展開でした。
下に見えているのは男湯の部分ですが、お年寄りが10人ぐらい入っています。

(なんで?)
(どうなってるの?)

こんなに多くの人が同時にここにいるのを見たのは初めてでした。
階段道を下っていきながら、すぐにも決断を迫られてしまう自分がいます。

(え、え・・・)
(どうしよう?)

これだけの人数でした。
とてもではないですが、ベストなシチュエーションとは言えません。
でも、この人たちが一人残らず帰るのを待って・・・

(そして、また・・・)
(あらためて、次に誰かがやって来るのを狙うの?)

・・・そんなに都合よくチャンスが来る?

(どうする?・・・どうすればいい?)

階段道を下りきって、男湯に降り立ちました。
女湯は、このまま男湯スペースを突っ切っていった木戸の向こう側にあります。

(どきどきどき)

そこにいた人たちの目線が、一斉に私のほうに向いていました。
私としては、ちょっとまともには目を上げられません。
ぱっと見た感じでは、ほとんどが70歳ぐらいのおじいちゃんでした。

最後だという思いもあって、大胆な気持ちになります。

(ええい、やっちゃえ)

日本人ではないふりを演じました。
私としては、わりと得意なパターンです。

にこにこしながら、
「コニチハ」
ずかずかと近づいていきました。
おじいちゃんたちが脱いだ服が、ばらばらと置いてある岩場のあたりへ・・・
そして、
「Is this・・・」
まったく勝手がわからないという感じを装います。

奥に行けば女湯スペースがあることに気づいてないふりをしていました。

「here・・・」
「mixed bathing?」

いちばん近くにいたおじいちゃんに英語で話しかけますが・・・

「あ、なんて?」

思ったとおり、まったく通じません。
その時点で、もはや全員の視線が私に集まっていました。

「uh・・・」

服を脱ぐジェスチャーを交えながら、
「take off clothes here?」
その隣のおじいちゃんに尋ねます。

わかっているのかいないのか、
「イエース、イエース」
にこにこしながら答えているおじいちゃん・・・

「Oh,really?」

カルチャーショックを受けている演技をしました。
戸惑いの表情を浮かべて・・・
『これが混浴というやつか』と、勝手に勘違いしているふりをします。

少し途方にくれた素振りをみせながら・・・
おじいちゃんたちひとりひとりに目を走らせました。

(8・・9・・10・・・うわあ)

全部で11人もいます。

それよりなにより、
「あああ、あの人・・・」
ひとりだけ、30歳ぐらいの人が混じっているのに気づいてしまいました。
どなたかのお孫さんなのでしょうか。
私と目が合ったとたんに、恥ずかしそうにうつむいています。

(イヤあ、ぜったい無理)

足がすくみました。
でも、躊躇ったらその瞬間で終わりです。

(だいじょうぶ)
(私なら、やれる)

そしておもむろに、
「Oh,well」
その場でシャツのボタンを外しはじめてみせました。

ここでは、あえて標準語っぽく直して書きます。
実際には方言と訛りが強く、言葉遣いもすごく荒いのですが・・・

「おい、女湯はあっちだぞ」
「ばか、余計なこと言わんでいい」

おじいちゃんたちの囁きが、はっきりと私の耳にも届いてきていました。
ジーンズも下ろして、あっという間に下着姿になってしまいます。

(ひいい、恥ずかしい。。。)

われながら、うまい演技でした。
これでも、外見の容姿にだけはそれなりに自信がある私です。
お年寄りたちの目には、若くて『すごい美人さん』に映っているという自負がありました。
その美人さんが、
「OK」
日本ではこういうものかと割り切ったかのように・・・
みんなの前で、ブラを外してしまいます。

(ひいいん)

おっぱいがまる出しでした。
突き刺さってくる視線のプレッシャーに押しつぶされそうです。
そして、
(ああん、だめえ)
そのまま、するするっとパンツも下ろしました。

すっぽんぽんになって、
「May I?」
ちょっと恥ずかしそうに岩風呂に歩み寄っていく私・・・

(ひやああ、みんな見てる)

平静を装いながら、
(イヤあ、だめえ)
本当は、ひざががくがくです。

「here OK?」

真っ裸のまま、お風呂のふちに立ちました。
股の『割れ目』もまる見え状態の私に、
(あああ、もうだめ)
いい歳をしたお年寄りたちが、やんややんやとはしゃいでいます。

「おいでおいで」
「こっちに来なさい」

ちょっとつめてもらう感じで、
「thank you」
私もお湯に入らせてもらいました。
にこにこ楽しそうな顔をつくって、ゆったりと肩までつかってみせます。

(ああああ、泣きそう)

すさまじい恥ずかしさでした。

周りは、男・・男・・男・・男だらけ・・・
中には、けっこういやらしい顔をしている人もいます。

(いやああ)
(もうむり、たすけて)

必死に笑顔をつくりながら、景色を眺めるふりをしていました。

「しかし、えらいべっぴんさんだなあ」
「本当に、本当に」

誰ひとりとして怒ることもなく・・・
男湯に入ってきてしまった若い女に、みな嬉しそうな顔をしています。

「もっと乳みせてくれや」
「わはは、〇〇さんは相変わらずだなあ」

下品な冗談を言い合っているのが、私本人に『まる聞こえ』でした。

(うわあ、だめ)
(私もう、本当にだめ)

素知らぬ顔で、私はまったく言葉を理解していないふりをします。

「若いから、肌がつるつるしてんな」
「尻もぷりっとしてたぞ」

(ひいいん、やっぱり帰りたい)

さすがに後悔の気持ちを覚えていました。
もう恥ずかしすぎて、
(こんなの無理だ)
今となっては、お湯から出ようにも出られないという心境です。

「チャイニーズ?」
「コリア?」

つるつる頭のおじいちゃんが、私に話しかけてきました。

明るい笑顔で、
「No,I’m 〇〇〇○○〇」
にっこりと嘘をついてみせます。

「〇〇〇〇〇だってさ」

得意げに、みんなに通訳(?)をしていました。
どうやら11人全員が、同じお仲間のグループのようです。

「かわいい子だなあ」
「そこらの日本人より、よっぽど美人だな」

こうして何もわかっていないふりをしていますが・・・
心の中では、
(もう耐えられない)
1秒でも早く逃げ帰りたい気持ちでした。
男性ばかりの真ん中で、私はタオルひとつ持っていないのです。

(どきどきどきどき)

お湯につかっているおじいちゃんもいれば・・・
岩風呂のふちに腰かけている人もいたり・・・

それぞれが、思い思いにくつろいでいる感じでした。

見たくもないのに、
(うわうわ、やめて)
何人ものお〇んちんが、けっこうまる見え状態で目に飛びこんできます。

おじいちゃんたちが、
「しっかし、K男!」
30歳ぐらいのあの彼を冷やかしていました。

「おまえも早く、これぐらいの嫁をもらえよ」

標準語に直した文章ではニュアンスが伝わらないと思いますが・・・
これでも当人たちは、悪気なく軽口をたたき合っているだけのことです。

「そんなんだから、いつまでも童貞なんだぞ」
「女の〇〇〇見たのは初めてか?」

(もうやめて)

何もわかっていないふりをしていました。
野天の温泉を満喫しているかのように、遠くの景色を眺めます。

「なに恥ずかしがってんだ」
「おまえ、もっとこっち来い」

もじもじしながら、K男くんが近づいてきました。

(ああん、帰りたい)
(恥ずかしすぎる)

身動きすることもできずに、3分・・・5分・・・
頭のてっぺんから噴き出した汗が、だらだら額に流れてきます。

(ああん、たすけて)

「おまえ、だめか」
「べっぴんすぎて、声もかけられんか」

ふわふわふわーっと、脳から『意識』が分離していくような感覚に陥りました。

(もうやめて)
(・・・恥ずかしいよう)

そして、なんだかわからないけど・・・
無性にこの人たちを喜ばせてあげたいという気持ちがわきあがります。

(私は、悪くない)
(何も知らずに、男湯に入っちゃっただけ)

お湯につかったまま、自然体を装っていました。
両腕を真上に伸ばすようにして、
「hu・・・kuuu」
なるべく可愛らしく伸びをしてみせます。

「huuu・・・」

すっかりリラックスしているかのように、にこにこしてみせました。
そんな私のことを、全員が微笑ましくみつめています。

こんなにも、周りには男だらけ・・・
(女は、私ひとりしかいないんだよ)

みんなが私に注目してる・・・
(だって、こんなに純朴そうな子だもん)

さっきの通訳おじいちゃんが、お湯につかったまま自分の肩をぐりぐりしていました。
頭の中で、一瞬にして計算をはじめている私がいます。

「stiff neck?」

屈託のない顔で、
「ざばっ」
つかっていたお湯から立ち上がりました。

真っ裸の肢体を隠すこともなく・・・
3歩4歩と、
「ざば、ざば・・・」
いちばん人数の密集しているそちらのほうに近づいていきます。

(ああん、こんなに大勢いる)

にこにこしながら、
「leave it to me」
お湯につかっている通訳おじいちゃんの背後に回り込んで・・・
肩にそっと手を置いてあげました。

(イヤあん、だめえ)

すぐ後ろにも3,4人がいるのに、
「it’s pain?」
私自身は『立ったまま』で、優しくほぐすように肩を揉んであげます。

(ひゃあああ)

みんなの前で、この『美人さん』のお尻が全開でした。

(あ、あ、あ・・・恥ずかしい・・・)

親切に肩を揉んであげながら、
「How do you feel?」
私の後ろにいる人たちには、この子の『恥部』がまる見えです。

(見ないでえ)

演技している自分が快感でした。
人懐っこい笑顔をつくりながら、
「harder?」
首すじも丁寧にマッサージしてあげる私・・・

「〇〇〇まる見えだぞ」
「いいねえ、若い女の〇〇〇は」

両脚をしっかり踏ん張るような格好で、みんなに目の保養をさせてあげます。

マッサージされながら、
「サンキュウ、サンキュウ」
通訳おじいちゃんが、すごく気持ちよさそうにしてくれました。

しわくちゃの笑顔で、
「わしも、ミートゥ、OK?」
別のおじいちゃんが、自分の肩を指しています。

「sure」

同時に、自尊心が悲鳴をあげていました。
そのおじいちゃん・・・
(ああん、そんな)
すぐ後ろには、K男くんがいます。

「ざばっ、ざばっ」

にこにこしながら近づいていって、年老いたその肩に手を置きました。
やはり私は『立ったまま』で、
(イヤああ、恥ずかしい)
K男くんに、お尻を向けてしまいます。

(いやん、いやん)

最高に屈辱的でした。
彼の目の前で、開き切ったお尻を隠すこともできません。
同じように肩を揉んであげながら・・・
手のひらに力を入れて、
「ああ、上手だねえ」
立ったまま両足をしっかり踏みしめました。

「K男、いい眺めだろ」
「しっかり拝んどけよ」

周りのおじいちゃんたちが、彼を囃し立てながらニヤついています。

(ああん)
(そんなこと言わないでえ)

完全にまる見えでした。
ほんの2カ月前まで、東京で会社員をしていた私の『あそこ』が。
無垢な顔をしながら、
「stiff?」
おじいちゃんの首すじを入念にマッサージしてあげる私・・・

読んでくださっている方に、このときの私の気持ちが理解できるでしょうか。
ずっと『職場の華』と言われてきた私が・・・
同世代のK男くんの前で、
(いやあん、いやあん)
無頓着にも、自分の『割れ目』を披露しているのです。

(ああん、この幸せ者)

頭の中が真っ白になりそうでした。
けなげな顔で、
「here?・・・pain?」
おじいちゃんに気をつかってあげながら・・・
お尻の穴までまる出しです。
恥ずかしすぎて、
(ああだめ)
(涙が・・・)

「OK?」

ひととおりマッサージを終えて、やさしく尋ねてあげます。
でも、このおじいちゃんはちょっと曲者でした。

「や、や、どうもありがとう」
「じゃあ、今度はわしが」

いきなり立ち上がって、私の後ろから肩に手を置いてきます。

「ぎゃく、ぎゃく、今のと逆」

いちおう戸惑ってみせる私でしたが、わりと強引な感じでした。
合点したかのように、
「Oh・・・アリガト」
言われるがまま、からだをお湯に沈めてみせます。

(どきどきどき)

しわだらけの手で、肩を揉まれていました。
力も弱くて、たいして上手でもありません。

(どきどきどき)

緊張しました。
みんなが見ているのです。
表面上は、
「feel good」
心地よさそうに、にっこりしてみせていますが・・・
内心、心配でなりませんでした。
おじいちゃんのこの手が、
(お願い)
(へんなことしないで)
いまにも自分の胸にまで下りてくるんじゃないかと、気が気ではありません。

(どきどきどきどき)

でも、そんなことはありませんでした。
弱々しい力ながら、丁寧に私の肩を揉んでくれています。

「I feel comfortable」

そのおじいちゃんが、
「おいK男、来い」
K男くんのことを招き寄せていました。
有無を言わせぬ口調です。
そして・・・

「おまえ、代われ」

すべて読めた瞬間でした。
(ああ、そういうことか・・・)
私の背後で、ふたりが交代しています。

K男くんに肩を揉まれていました。
いい意味で、みんなに微笑ましく『見守られている』のを感じます。

まだ童貞(?)の彼が・・・
少しでも、この『美人さん』の肌に触れられるようにと・・・

そんなふうに、みんなで計らってやっているという感じが伝わってきていました。

(どきどきどき)

首だけひねって、
「Thank you」
にっこりと彼の顔を見上げてあげます。

(どきどきどき)

不思議な感じでした。
こんな状況なのに、いやらしい雰囲気はありません。
何もわかっていないふりをして、
「good・・・」
気持ちよさそうに、K男くんに肩をマッサージしてもらう私・・・

(ああ。。。)

いまさらながらに、自分でも信じられない思いでした。
一糸まとわぬ姿のまま・・・
男の人たちといっしょにお風呂に入ってしまっているのです。
四方八方から視線を浴び続けている私がいました。

すごく恥ずかしいけど、でも恥ずかしくなくて・・・

(ああ、見て)
(みんな、私を見て)

うまく表現できないけれど、そんな幸せな気持ちです。

心の中で、理性のタガが外れそうになるほどの強い葛藤がおこっていました。
全裸のこの姿のまま、
(喜ぶだろうな)
K男くんに『ぎゅっ』と抱きついてあげたい気持ちになって・・・

いいじゃない・・・
(日本にいるうちに)
私だって一度ぐらいこんなことしたって・・・
(自由がきく今のうちに)

でも、
「Thank you」
けっきょく思い留まります。

自分で自分を裏切ることができませんでした。
私にそんなことができるはずがないのです。

にこにこしたまま、
「ざば、ざば・・・」
お湯からあがって、自分のトートバッグのところに行きました。
中からスポーツタオルを出して、からだを拭きます。

オールヌードの私を、じっとみんなが見ていました。
視線を浴びる快感を味わいながら、
(ああん、気持ちいい)
ゆっくりとからだを拭いて、服を身に着けていきます。

「Thank you・・・Bye!!」

最後まで笑顔を振りまきながら、その場をあとにしました。
階段道を上がっていきながら、なんとも言えないような『感慨』に包まれます。
途中で振り返って、
(さようなら)
最後にもういちど、野天風呂を見おろす私・・・

(ありがとう)

もう二度と見ることもないこの景色を、しっかりと自分の目に焼きつけました。

すごく晴れ晴れしくもあり・・・
そして、どこかせつないような気持ちになります。

たくさんの思い出に別れを告げながら、駐車場へと戻っていく私でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trashbox2012.blog.2nt.com/tb.php/108-39e32f82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

trashbox

Author:trashbox
変態さんいらっしゃい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CFNM萌え〜 (10)
男性の露出萌え〜 (10)
女性の露出萌え〜 (27)
手コキ (7)
リンク集 (36)
その他 (4)
イニシャルK (27)
ヒットヒットヒット (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR