2ntブログ

CFNM

CFNMや露出についての萌える体験をコピペしました(^^;)

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ipadに保存した

自分は、某海外アーティストが好きで、ある時、SNSを通じて、同じアーティスト好きのイベントに行った際、数人と意気投合し、定期的に会うようになりました。見られたのは、このメンバーです。

自分以外唯一の、もうすぐ30歳の♂、三十路少し前位の♀、自分と同い年、23歳のフリーターの♀、そしてとある私立の女子大生。最初の頃は、あと二人程いましたが、ある時から、主にこの5人だけになりました。

それは、自分の家にみんなが集まったある日に発生しました。

うちに来たのは数回目でした。基本的に用心深い自分は、勿論、いつもはipadは隠して、決して見られないようにしてました。が、この日は寝坊し慌てて出かけた事もあり、すっかり存在を忘れていました。

外でみんなと落ち合い、なんだかんだして、一緒に我が家に来て、しばし軽く飲みながら話し込み、元々酒に弱い自分は、いつしか寝入ってしまいました。それが最大のうっかりでした。

ふと、ヒソヒソ声や笑い声が聞こえてきました。

(スゴい、スゴい!笑)

(スゴいというか、スゴ過ぎでしょ)

(直視できないよ~笑)

(いや、ガンガン見てるじゃん笑)

(これなんて、ほら、縛ってるし、嘘でしょ!嘘でしょ!)

(てかさ、何枚あるのよ、これ!)

ヒソヒソと話してますが、ものすごく盛り上がっていて、プップップッとか、クックックックッ、とか、笑いを堪えてるけど堪えきれない、という感じで。

最初は、寝ぼけていて、なんかうるさいな、と思いつつも眠いので目をつぶったまま無視してましたが、あまりに長く、また余りに声を押し殺しつつ、声にならないという感じでみんなが笑っているので、フッと目を開けて見ると、ipadを四人で囲って、食い入るように画面に顔を近づけて笑っていました。


一瞬、サーッと血の気がひきました。何故か、すぐわかりました。見ているのは、ヤ暖ーニュースなんかではなく、僕の自撮り写真だと。

僕が起きて、自分たちの方を黙って見ている視線に最初に気づいたのは、フリーターの♀でした。

目が合った瞬間、少し無言で見つめ合った後、咳を切ったように、
「プップップッ、アッハッハッハ~!」
と大爆笑。

一斉に他のみんなも僕を見て、大爆笑。凄まじい大爆笑。


すみません、長いですね。
もう少し続きます。修羅場ですね、何というか。

興味ある方は、また読んでください。


しばらくみんなで大爆笑、ここで唯一の♂が、
「おまえ、何撮ってんだよ笑。これ、自分で一人で撮ったの?だよな、撮り方がそうだもんな~笑」

何も言葉が出ない僕。

ずっと一人で撮り溜めた自撮り写真。

全て自分の恥ずかしい姿、当然性器中心の。

例えば、ソフトなもので、

ピチピチのビキニ水着で勃起を強調したもの。
女性のストッキングを直穿きしたもの。
真っ裸で、自分の性器を接写したもの。
カリだけのアップ。袋のアップ。
あとは、勃起していく過程を順に撮っていったもの。フニャチンから始まり、少しずつ角度が上がり、数枚目にはフル勃起。


キツいのは、マニアックなものだ。

竿の先に、通販で買った男性器用のローターを装着したもの。
勃起した竿にマジックで、変態黒チンコ、と自書きしたもの。
あとは、先程盛り上がって見ていたと思われる、自分の性器を赤い紐で色々縛ったもの。
勃起した状態に、Tシャツをかけたハンガーを引っ掻けたもの。などなど…

勿論、性器中心の撮影だが、中にはあえて自分の顔も一緒に写したものも沢山ある。言い訳しようがないのだ。

「これ、何目的~笑?趣味?笑」
「見られたいとか?てか多すぎだし(爆笑)」
「こんなの初めて見た。それが、しかも暖暖君のって笑」
「てか、なんだよ、黒チンコって、お前は。確かにかなり黒いな、俺のより」

で、またみんなで大爆笑。みんなで、指で次の写真にスライドしたり、時には拡大したりしている。

「自分で縛ったの?」
「誰かに見せる為?見せたことある?」
「いいじゃん、立派なものお持ちだったのね~」

またまた大爆笑。

ここで、女子大生が目に涙を溜めるくらい笑いながら、
「いや、でもキモイよ~、てかキモイMAX笑」

実は自分、この女子大生に、ひそかに好意を抱いてました。いつかタイミングみて告白しようと、真剣に思ってました。そんな彼女に、こんな写真を見られて、キモイMAXまで…

「お前、見せろ、ここで!みんなで直で見てやるから!笑」と♂。

嫌だ~、とか、見せて見せて~、とか盛り上がる女性陣。
よりによって、好きだった女子大生が、
「見せてみたまえ。キモイけど、特別に今日は見てしんぜよう笑」

もう、はっちゃけるしかない、と僕も混乱し、見せるよ、でも男には見られたくない!とか言ったら、♂は、俺も見たくないわ!と返される始末。
結局、見せませんでした。後になって思えば、勝手なもので、みんなに見てもらえば良かった、と後悔する、やはり露出好きの自分でした。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trashbox2012.blog.2nt.com/tb.php/109-54aaccc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

trashbox

Author:trashbox
変態さんいらっしゃい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CFNM萌え〜 (10)
男性の露出萌え〜 (10)
女性の露出萌え〜 (27)
手コキ (7)
リンク集 (36)
その他 (4)
イニシャルK (27)
ヒットヒットヒット (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR