2ntブログ

CFNM

CFNMや露出についての萌える体験をコピペしました(^^;)

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

田舎のおばさんに

休みが始まったばかりのある日
実家の母から電話がかかってきました。

母ととても仲の良い一回り以上離れた40代の友人がいて、その旦那さんが丁度GWに出張らしくそこに期間中泊まり込んで来いとのことでした。
その友人(以下淳子さん(仮)とします)はかなり天然と言いますか、話しか聞いたことはないのですが、家事は基本的に得意なのですが見てて危なっかしいところが多々ある方で、さらに近くにコンビニもないようなド田舎の山奥に住んでいるので足代わり兼見張り役のような感じで私を行かせるとのことでした。

私は始め会ったこともないしせっかくのGWを潰されるのが嫌でしたが、予定もなかったので旅行気分で淳子さんの家に行くことにしました。

旦那さんが出張する前に到着した方がいいと言われていたので深夜車を走らせ朝方淳子さんの住む地域まで着いたのですが本当に山の中で周りには何もなかったです。
民家すらチラホラでその時は露出のことは考えてなかったのでテンションは下がっていました。

明朝、淳子さんの家に着くと淳子さんと旦那さんが出発の準備をしていました。
私はなるべく愛想よく挨拶しました。
旦那さんは白髪の小柄なニコニコした方で私の母と同い年くらいだそうです。
一方淳子さんは服の上からもわかるような巨乳巨尻で年相応の肉のつき方ではあるものの可愛らしい顔をした女性でした。

旦那さんも淳子さんも家だと思って自由にして良いからねと優しく声をかけてくださりました。
時間になると旦那さんは出掛けていきました。
行く間際に「ウチのは家事は大丈夫なんだけどついうっかりが多くてね。それと家内は免許持ってないからそのへん宜しく頼むね。」と封筒を渡して断る間も無く出発して行きました。

私は淳子さんに今日の予定を聞きました。
淳子さんは「今日は買い物も予定がないから好きにしてていわよ~。一晩中運転してきたんだし疲れてるでしょ?お昼ごはんには起こしてあげるからゆっくり休んでらっしゃい」とのこと。

私はこれ幸いとあてがわれた客間に荷物を置き
既に敷かれていた布団に横になりました。
しかし、私はここで露出の虫が疼きました。

もし淳子さんが起こしに来た時に息子を見せる事が出来たらどうなるだろう。
初日だし、もし母や旦那さんに連絡されたら最悪だとは思ったものの冷静な判断力を失った私は早めにアラームをかけ少し仮眠を取ることにしました。
私はアラームより早くご飯のいい匂いで目が覚めました。
ヤバい!もう呼びに来ちゃう?と思った私でしたが、冷静に携帯のアラームを止めわざとらしく寝間着にしていたズボンとパンツを膝あたりまでズラし朝勃ちフル勃起の状態で寝たふりをしていました。

しばらくするとふすまの開く音がしました。
「Yくーん。ご飯…出来たわよ~」
一瞬間が空き、私は薄めを開けて淳子さんを見ると私の息子の方をじっと見つめているではありませんか。
私はフル勃起に気付かないフリをしてわざとらしく背伸びして息子をぶるんぶるんと揺らしました。
「あー、淳子さん。おはようございます。」
と眠たそうに挨拶します。
「Y君、ご飯出来たわよ~、あとこれ、これっ!」とニヤニヤしながら私の息子を指差しました。

私は慌てたフリをしてパンツをはこうにはけない素振りを見せて淳子さんに謝っていました。

淳子さんは部屋から出て行こうとせず
「いいのよ~、ゆっくり穿きなさいねー」と
ニヤニヤ見ていました。

淳子さんに息子を見せることに成功はしたもののあまりやり過ぎると懐疑的な目で見られてしまうだろうと思い、1日目、2日目とこれ以上は何も出来ず過ぎて行ってしまいました。
もちろん田舎ですので散歩がてらそこら辺の道端や、家の裏にある小川で全裸オナニーなどしたのですが、人っ子一人居ないのと、初日に淳子さんに見られた興奮が忘れられず悶々としていました。

そろそろまた息子を見てもらおうかなと思い始めていた頃、チャンスが訪れました。

車で片道1時間以上かかるスーパーからの買い物から帰ってきた後、夕方手前くらいでしょうか、洗濯物を入れ終えた淳子さんが額の汗を拭いながら家に戻ってきました。
「まだ5月なのに本当に暑いわね~。汗かいちゃったからちょっとシャワーあびてくるわね~」
と、淳子さんは乾きたてのバスタオルを持って風呂場へ行きました。

しばらくすると、淳子さんの悲鳴と共に
「Yくーん!ちょっと!ちょっと来て!お願い!」との声が。

何事かと思い、風呂場に行くと全裸の淳子さんがバスタオルを指差し
「虫が!虫がいるの!」と
よく見るとそこそこ大きいバッタがバスタオルのど真ん中に鎮座していました。
(こんな田舎なのに虫が苦手なのかと思い後々聞いて見ると跳ねる系の虫だけはどうも苦手なようです。)
淳子さんは豊満な体を隠すことなくひゃっ!とかいやっ!とか小さな声をあげながらビクついていました。
その度におっぱいがぶるぶる揺れます。

私は淳子さんの体をマジマジと見つめながらも平静を装いバッタを掴み窓から投げました。
淳子さんは安心したようで半泣きになりながらありがとう~と抱きついて来ました。

淳子さんの柔らかい感触に私は我慢出来ずにフルボッキ。
私はここに泊まる2日目からパンツを履かずにいたので息子の形がありありとわかる状態になってしまいました。

淳子さんはしばらく抱きついていましたが下腹部に当たる違和感に気づいたようで
「ごめんなさいね~、こんなおばちゃん相手でもこんなになっちゃうのねー。」
と驚いた様子。

私が我慢出来ずに淳子さんの胸に手を伸ばすとその手を叩かれ
「だーめ!Yくんが私のこと触ったらお母さんに言いつけますからね~」
と、子供を叱るように言われました。
しかし、その時の淳子さんの表情は初日に私の息子をニヤニヤと見つめていた時と同じ表情でした。

淳子さんはニヤニヤしながら
「Yくん今朝ウチの裏でオナニーしてたでしょ~、しかも裸で」
どうやら見られていたようで、すみませんと小声で謝るしかありませんでした。

「いいのよ謝らなくて~、こんな田舎じゃエッチな動画も見れないし(電波はありました。)開放的な気持ちにもなっちゃうわよね~。こう言うのって露出狂って言うのかしら~」

と淳子さんはニヤニヤしながら言いました。

続けて「人が居ないから止めはしないけどおばちゃんYくんに買い物とかお掃除のお手伝いしてもらってすごく助かってるの。だからおばちゃんがお手伝いをしてあげる。露出狂って見られたら興奮するんでしょ~?」

私は膝を震わせながら頭を縦に振りました。

「じゃあ、おばちゃんがYくんのちんちんシコシコするところ見ててあげるわね~。そのかわり、おばちゃんを触るのは無しよ!約束ね?」

私はまた頭を縦に振りました。

「そうだわ、せっかくだからこのままお庭でしちゃいましょうか!もちろん二人とも裸でね♪」
私は淳子さんに急かされ服を脱ぎ、同じく全裸の淳子さんに手を引かれ庭に出ました。

淳子さんは私の目の前にかがみ、私の息子を見つめながら早く早く!と急かします。

私は膝をガクガクさせながら、全裸の淳子さんの目の前でオナニーをしました。
極度の興奮と緊張で頭がクラクラしました。
私は淳子さんのおっぱいを凝視しながら息子を握りしめ、必死にシゴきました。

「あ、淳子さんイキそうです。」
私が淳子さんに限界を伝えると

「いいのよ、そのまま出しちゃって。Yくんおっぱい大好きよね?ここ来てからずっと見てたものね?」

「はい、淳子さんの大きいおっぱい大好きです!このまま淳子さんのおっぱいに出します!」

と、私が言い終わる前に私の息子からはビュッビュッと大量に精子が出ました。
淳子さんはその巨乳を私の息子に近付け精子の殆どを受け止めてくれました。

「うふふ、いっぱい出たわねぇ。Yくん、触らないって約束してくれるなら1日一回だけこうやってお手伝いしてあげる♪もっとしたくなったらお家の中でも外でも好きなところでシコシコしなさいね!その代わりお家の中は汚さないこと!」
といいそのまままたお風呂場に戻って行きました。

私は頭がボーッとしてしばらくそのまま立ち尽くしていました。

私がやがて穿き終わると淳子さんはようやく部屋から出て行きました。

私はご飯の前にトイレに篭り1発抜いてからゆっくりご飯を食べました。

これが淳子さんと私の息子の初対面でした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trashbox2012.blog.2nt.com/tb.php/110-1854ea65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

trashbox

Author:trashbox
変態さんいらっしゃい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CFNM萌え〜 (10)
男性の露出萌え〜 (10)
女性の露出萌え〜 (27)
手コキ (7)
リンク集 (36)
その他 (4)
イニシャルK (27)
ヒットヒットヒット (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR