2ntブログ

CFNM

CFNMや露出についての萌える体験をコピペしました(^^;)

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

健全店マッサージ

昨年の1月から 東京23区内の超超超健全マッサージ店に 極めて真面目に通っていました。
オーブンして10年以上は経ている4人のセラピストが在籍している全員日本人の極めて健全店です。

常連客の構成は、男性客が約5割、女性客が約3割、カップル客が約2割りのため、店内において 比較的女性客もよく見掛けます。

通うことになった切っ掛けは、ネットでとてもとてもかわいい顔出しのセラピストを発見したからです。

そのセラピストは、当時19歳(現在は20歳)の日本人の性格の良さそうな超綺麗な女の子。 私は 他のセラピストには入ったことがないため、他のセラピストのことはあまりよくは分かりません。

そのお店は、着衣有りのマッサージと(着衣無しの)オイルマッサージがあります。

超超超健全マッサージ店のため、料金は(比較的)安く、(オイルマッサージでも)120分コースでも7,000~8,000円程度です。

1度・・・飛び込みの若い男性客が、
「マッサージの途中で、手コキくらいはしてくれるんですよね!?」
などと言いながら、お店に訪ねて来たことがありましたが (対応した私の担当セラピストが) 、

「当店では対応しておりません!」

っと 少し邪険に断って、その若い男性を追い返していたため、このお店は 本当に健全店なんだろうとその時確信しました!
実際 カップル客も結構来てますしね~。

ちなみに、シャワーを (当然)1人で浴びたあと、着用しなくてはならない紙パンツはかなり大きめです。

しかも、オイルマッサージ自体も極めて真面目で ほとんどうつ伏せ状態であり、鼠径部にはあまり触れられることもなく、大きな紙パンツを履いているため私の尻にセラピストの手が触れることすらほとんどありませんでした。
実際、マッサージ自体はあまり面白くはありませんでした。
更にはうつ伏せ状態が多いと途中で首も痛くなります。

セラピストのユニフォームも露出度が低くて胸の谷間等は絶対に見えず、脚はロングパンツを履いて堅くガードしています。

ただ、女の子がめちゃくちゃかわいいことと女の子との会話がとても楽しいため、更にはマッサージがかなり上手なため、普通~~~な感じに通っておりました。
(何故か? 通い始めて10回目くらいから 少しだけではありますが 鼠径部や・・・大きなパンツを少しだけ下ろしてのお尻の上部のマッサージなども少しだけしてくれるようになってはいましたし、更には 少しだけ仰向けでのマッサージもしてくれるようにはなってきていました。)

しかし、13~14回通った頃から、次第に 少しずつ飽きてきたため、(思いきって) ネットで市販の面積の小さな少し透けて見える紙パンツを購入してきて、

「この紙パンツを履いて施術してください!」

と懇願したところ、渋々ではありましたが (それまで 超真面目に通っていたことが評価されたのか?) 何とかかんとか了承されました。

了承を得たパンツは、元々1本しかゴムを使用していない本当に本当に小さな紙パンツなのです。

ZANTFMYS.jpg

局部を覆う部分にはゴムが入っておらずペラペラであり、勃起した状態で (女の子に対して) 横を向くと・・・どうしても横からペニスの竿の部分がかなり見えます。
私は時折、話し掛けながら 膝立ちになって横を向いたり、(施術途中に) トイレに行くと言っては 膝立ちになり、横を向いて 勃起したペニスを見せつけました。
(少し透ける小さな紙パンツではありますが、正面からは 勃起しても ペニスそのものは “あまり" 見えません。横を向くとかなり見えます。)

さて、次の訪問日です!
実は・・・自宅にて 前回と同じ紙パンツを ハサミで自分で面積を小さく小さく切り取って (睾丸が4分の1~3分の1は露出する様に 竿は横を向くとほとんど丸見えになるように、アナルもほとんど見えになるように) “改造"してきていたのです。

あくまで市販の紙パンツなので、ハサミを使用して少しずつ小さく切り取っても違和感はあまりない様子で、女の子も ( “改造したことについて" ) 全く気が付いてはいない様子なのです!

相変わらず マッサージ自体は超超超真面目なのですが、超かわいい女の子に勃起したペニスや睾丸を見られながらのオイルマッサージは本当に快感で、施術中常に勃起しまくり 見られ捲り状態です。

ちなみに、他のお客さんは全員大きな紙パンツ装着が義務なんだそうでして、

「正直、アソコやお尻の穴等は見たくもないし、違和感はあるけど、今迄良くしてくれたし、致し方がない。」と女の子は申しています!

最近では・・・アナルがほとんど見える状態でのお尻のマッサージも際どいところ迄してくれるようになり、(頼めばですけど) 仰向けでの鼠径部の際どい部分のマッサージ (3分の1くらいは睾丸が露出している状態で) をしてくれるようになりました!
更には、鼠径部のマッサージの際には剥き出しの睾丸にもかなり触ってくれています。

既に合計40回は通いました(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trashbox2012.blog.2nt.com/tb.php/113-814ab770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

trashbox

Author:trashbox
変態さんいらっしゃい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CFNM萌え〜 (10)
男性の露出萌え〜 (10)
女性の露出萌え〜 (27)
手コキ (7)
リンク集 (36)
その他 (4)
イニシャルK (27)
ヒットヒットヒット (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR