2ntブログ

CFNM

CFNMや露出についての萌える体験をコピペしました(^^;)

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

麻美子

麻美子です。
メール有難うございます。
さて私にとって恥ずかしくもあり又興奮した体験をお話します。
24才の社内旅行は山形に行く事になり混浴風呂があると聞いていました。
他の女子社員は入りませんが 私は入るつもりでいたので、
深夜2時頃1人で混浴風呂に行きました。
さすがに誰もいませんでした。
しばらく1人でゆったり混浴風呂に入っていましたが、
私が気づかないうちに会社の男子社員3人が入ってきて
私の前に現われたので慌ててタオルを取ろうとしましたが
開放的になっていたためタオルを置いた場所から離れた所にいて
男達にタオルを取り上げられてしまいました。
私は体を隠すこともできず3人の男達に 湯船の中で取り囲まれてしまいました。
何もされませんでしたが私がお風呂から上がるのを待っているみたい なので、
諦めて両手で隠しながらお風呂から出ました。
脱衣場に戻ってくると私の浴衣と下着が無くなっていました。
全裸で部屋まで帰るわけにもいかず困っていた所に
男達がやって来て浴衣を返す条件としてじっくり私の裸を見せろと言ってきました。
私は断りましたが両手で 隠しているだけの全裸ではどうする事もできず、
本当に見るだけの条件で男達の前で裸を晒しました。
10分位の間に男達の前ですべて丸出しのまま立たされたり
歩かされたりして私自身もだんだん裸を見せるのに 興奮してきました。
私にとっては恥ずかしくもあり露出に目覚めた瞬間でもありました。
  麻美子
麻美子です。
こんにちわ 
今私は、夏休みの真っ最中です。
でもお金があまりないので何処にも行かずパソコンを叩いています。
私の裸を見た男子社員3人はもう会社を辞めていません。
ご心配ありがとうございます。
でも私が裸を見られた と言う噂は会社中に広まりました。
中には私から見せたと言う人もいて困ってしまいました。
でもお終いの頃は 確かに裸を見られて興奮もしましたけど・・・
さて私の露出体験ですがスカートの丈を短くして超ミニにするとか
局部的な露出はあまり好きではありません。
最近、実行した露出は私の部屋から1階の郵便受けまで全裸で取りに行くというものです。
もちろん深夜ですけど
この露出も慣れてくればそのまま外に出てしまうかも・・・
こんな露出でも課題の参考になれば嬉しいです。
ではまたメール待っています。
麻美子


麻美子です。
今、露出課題を実行してきました。
深夜の2時過ぎに早く裸になれるように下着は着けず
Tシャツとジーパン 靴 だけの 格好で部屋を出ました。
2k程離れた所にすべり台とトイレがある○○公園に来ました。
早速トイレ近くの植え込みの中で服と靴を脱ぎ全裸になりました。
外で全裸になるのは 始めてなのに以外にも抵抗がなかったみたい...
でもその後がちょっと不安でした。
すべり台まで相当距離があるんです200m位離れています。
無理はしないでとの事でしたが やっぱり実行しました。
まわりを確かめてすべり台まで歩き始めました。
最初の頃は ドキドキしながら歩いていたのですが、
半分ぐらい歩いているうちに慣れてきました。
ストリーキングをしていると思うとちょっと興奮します。
5分くらい歩いてすべり台に 着きました。
次はすべり台の上で立ち上がる課題ですがついでにバンザイもしてきました。
帰りは行きと違ってトイレの前まで露出を楽しんで帰れました。
公園の中で全裸のままで 20分位いましたが時間的にちょっと物足りないなとも思いました。
でも始めての課題がこんなにうまく行くとは思いませんでした。
どうも有難うございました。
麻美子です。
やっぱり今日、公園に来ちゃいました。
連日の露出実行です。
きのうと同じくらいの時間に到着
早速、トイレ近くの 植え込みでTシャツを脱ぎました。
今日はTシャツと靴だけです。
靴も脱ぎ植え込みの奥の方に隠しました。
また200mのストリーキングです。
辺りを確かめ歩き始めました。
きのうと違って今日は最初から興奮状態です。
ちょっと冒険してゆっくり歩いていましたが、途中で自転車がこちらの方に
向かって来るので慌てて植え込みの後ろにしゃがみました。
無灯だったら気づく のが遅れ見つかっていたかも?
滑り台の所に着いて課題のブランコを探しました。
ありました。ありました。
ブランコの鎖をつかみゆっくりこぎ始めました。
子供の頃を思い出して5分間ブランコに乗る課題実行です。
でも良く考えると 両手で鎖をつかんで両足で踏み台を漕いでいる今の格好、
すごい事になっていますね。
誰かに見られていたらすべて丸出し状態です。
5分が過ぎてブランコから降り、
またストリーキングの再開です。
帰りの時もこちらに向かって歩いて来る人が 2人いましたが、
うまく隠れて見つからずに服を脱いだ所まで帰りました。
今回はちょっと危ないところもありましたが無事部屋まで帰って来ました。
次の課題楽しみにしています。
麻美子
 

麻美子です。
3回目の課題結果、報告します。
今、ネットカフェからメールしています。
今日から夏休みも終わり会社に出勤です。
本当は、 今日課題を実行するつもりはなかったのに露出する 誘惑に負けちゃいました。
今回はハウジングセンターでの露出、
街中での全裸 露出が夢の私にとって予行演習みたいなものです。
深夜2時少し前目的地に到着。自転車を駐車場の隅 に置いて、
靴以外のシャツとジーパンを脱ぎ全裸に脱いだ服を手に持って入り口まで歩きました。
今回は完裸でないのがちょっと残念です。
中に入ってまず最初の課題、歩いて展示場内1周です。
街灯の明かりも消えていて真っ暗です。
そんな中を全裸 の女が1人歩いています。
以前からしてみたいと思っていた 場所での露出で身体がすごく感じて気持ちいいです。
展示場内をゆっくり歩きながら露出を楽しみました。
1周した後、次の課題のベンチまで戻りました。
いよいよ初めての屋外オナニーです。
ベンチに座り服を 横に置き辺りを確認しました。
誰もいません。
そっと指を下半身にあてましたもう濡れています。
課題の五分くらいはもちません。
すぐにイってしまいました。
麻美子
 

麻美子です。
おはようございます。
4回目の課題報告です。
今回も、ハウジングセンターでの露出。
しかも完裸です。
寝不足のため、数日露出を休んでいましたがいよいよ再開します。
いつものように目的地まで自転車を走らせました。
今日もシャツとジーパン・靴だけを身につけ、深夜1時すぎに 到着。
道路から離れた人目のつかない場所で自転車を止め、服 と靴を脱ぎ全裸になりました。
今回はここからスタートです。
何も着けていない生まれたままの 格好で、展示場までの20m程の一般道を歩いて行きました。
敷地内にある道路と違い今歩いている道は一般道です。
たっぷりスリルを味わっています。
たまに吹く風が身体にあたって気持ちよく乳首が起ってきました。
入り口に着き辺りに誰も いない事を確認して中に入りました。
早速、課題開始です。
今回はオナニーをしながら展示場内を歩く 課題です。
イク事はダメ しかも2周も・・・
片手をオッパイもう片手を下半身に持って行きゆっくり歩き始め ました。
ここまで全裸で来たのでもうすごく濡れています。
歩くたびに感じて何回も立ち止まったり、しゃがみ込んじゃいます。
なかなか前に進めません。
このままじゃ1周するのに何分かかるのかしら。
10分位そのような状態でいるとベンチが目に はいってきました。
もう我慢できなくなりベンチに座りイって しまいました。
ゴメンナサイ・・
それから入り口に戻りもう1周です。
今度は少し楽になったので 展示場内の景色もよく見えます。
でも全裸で歩いている事を思う とだんだん感じてきました。
イクのを我慢してなんとか1周歩いて入り口まで戻り1つ目の課題半分達成です。
2つ目の課題は展示場の入り口でのオナニーです。
外からは丸見えの場所での全裸でのオナニー。
自動車のライトが こちらを照らして通り過ぎて行ったような気がします。
誰かに見られているかもしれないと想像しながらイってしまいました。
今回は課題どうりに出来なくてごめんなさい。
麻美子
 

麻美子です。
ご心配有り難うございます。
まだ場所も決めていないのに暴走発言してしまって・・
場所が見つかったら翔さんの言われるように時間を かけて充分周りを確かめてから実行します。
女1人 深夜ですので充分注意します。
麻美子
 

麻美子です。
久しぶりにメールしました。
明日から、二日お休みです。
課題実行しようと 思っています。
翔さんが言われたように十分注意 して実行しようと思います。
課題報告待っていてください。
麻美子


麻美子です。
課題報告します。
本当は休日にするつもりでしたが我慢できず実行しました。
今回も異物挿入の命令しかも全裸です。
いつもの時間より 早めの深夜1時前に部屋を出ました。
服装は下着は着けず スカートとブラウスだけ。
30分程自転車に乗り実行場所の ハウジングセンターに来ました。
ここの場所はもう2回全裸に なっている所です。
入り口に着いて辺りを確認。相変わらず誰も いません。
久しぶりの野外露出なので服を脱ぐ前からちょっと興奮。
まずスカートから脱ぎましたが下半身裸になっただけで胸が高鳴ってきました。
ブラウスも脱いで全裸になり自転車のカゴに服を入れました。
またこの場所で全裸になってしまいました。
課題を始める前に全裸で少し 歩きました。
乳首がピンと突っ立っていますオマンコも濡れてきたみたい。
いよいよウズラの卵です。
袋からウズラの卵入りコンドームを取り出し ました前回よりも時間をかけて茹でているのでちょっと固めみたいです。
久しぶりの全裸歩行のせいでオマンコが充分濡れているためスムーズに コンドームを挿入。
自転車のサドルにまたがった時は早くも感じてしまい ペダルを踏み込む力が出せません。
今からこのセンター内を2周もしなく てはいけないのに・・・
それでもペダルを漕ぎ始めましたが気持ちが良すぎてフラフラ運転です。
漕ぐたびに膣の中のウズラ卵が奥の方を刺激します。
1周は何とかまわりましたが2周目は何度もイキそうになる度に自転車を 止めイクのを我慢しましたでも結局半分もまわらない所でイってしまいました。
10分ほど休憩をして次の課題を始めました。
今度はウズラ入りコンドームを使って全裸で歩きながらのオナニーです。
オマンコにウズラ卵を入れゆっくり歩き始めました一歩一歩足を出すたび オマンコに入っている物を上下運動させます。
 気持ちいい・・・
自転車と違って私自身で調整できるのに自然と運動が早くなってしまいました。
立ち止まってイクのを我慢しましたがもうだめです・・・
イってしまいました。
太股の辺りにすごい量の汁が垂れてきました。
部屋までの帰りはオマンコにウズラ卵を入れたまま自転車に乗って帰り ましたが途中で2回イッてしまい1時間以上かかってマンションに戻り ました。
サドルがすごく濡れています。
帰り道でも2回イっているのに まだ興奮した身体のままです。
部屋に帰って全裸オナニーが最後の課題 ですが部屋まで待てずマンションのエレベーターの中で全裸になり部屋に 戻って朝方近くまでオナニーをしてしまいました。
こんなに多くの回数のオナニーをしたのははじめてです。
麻美子

 
麻美子です。
課題報告します。
本当は休日にするつもりでしたが我慢できず実行しました。
今回も異物挿入の命令しかも全裸です。
いつもの時間より 早めの深夜1時前に部屋を出ました。
服装は下着は着けず スカートとブラウスだけ。
30分程自転車に乗り実行場所の ハウジングセンターに来ました。
ここの場所はもう2回全裸に なっている所です。
入り口に着いて辺りを確認。相変わらず誰も いません。
久しぶりの野外露出なので服を脱ぐ前からちょっと興奮。
まずスカートから脱ぎましたが下半身裸になっただけで胸が高鳴ってきました。
ブラウスも脱いで全裸になり自転車のカゴに服を入れました。
またこの場所で全裸になってしまいました。
課題を始める前に全裸で少し 歩きました。
乳首がピンと突っ立っていますオマンコも濡れてきたみたい。
いよいよウズラの卵です。
袋からウズラの卵入りコンドームを取り出し ました前回よりも時間をかけて茹でているのでちょっと固めみたいです。
久しぶりの全裸歩行のせいでオマンコが充分濡れているためスムーズに コンドームを挿入。
自転車のサドルにまたがった時は早くも感じてしまい ペダルを踏み込む力が出せません。
今からこのセンター内を2周もしなく てはいけないのに・・・
それでもペダルを漕ぎ始めましたが気持ちが良すぎてフラフラ運転です。
漕ぐたびに膣の中のウズラ卵が奥の方を刺激します。
1周は何とかまわりましたが2周目は何度もイキそうになる度に自転車を 止めイクのを我慢しましたでも結局半分もまわらない所でイってしまいました。
10分ほど休憩をして次の課題を始めました。
今度はウズラ入りコンドームを使って全裸で歩きながらのオナニーです。
オマンコにウズラ卵を入れゆっくり歩き始めました一歩一歩足を出すたび オマンコに入っている物を上下運動させます。
 気持ちいい・・・
自転車と違って私自身で調整できるのに自然と運動が早くなってしまいました。
立ち止まってイクのを我慢しましたがもうだめです・・・
イってしまいました。
太股の辺りにすごい量の汁が垂れてきました。
部屋までの帰りはオマンコにウズラ卵を入れたまま自転車に乗って帰り ましたが途中で2回イッてしまい1時間以上かかってマンションに戻り ました。
サドルがすごく濡れています。
帰り道でも2回イっているのに まだ興奮した身体のままです。
部屋に帰って全裸オナニーが最後の課題 ですが部屋まで待てずマンションのエレベーターの中で全裸になり部屋に 戻って朝方近くまでオナニーをしてしまいました。
こんなに多くの回数のオナニーをしたのははじめてです。
麻美子
麻美子です。
久しぶりに課題実行しました。
3回目の異物挿入です。
前回は全裸でウズラの卵を入れて何度も感じて何回もオナニーをして イってしまいました。
今回は卵のサイズがアップしてニワトリの卵です。
サイズから選びました。MかL大きいほうを選びました。
茹でて コンドームに入れ準備OKです。
外に出る支度をしました。
卵入り コンドームを膣に入れパンティを履きブラウス・スカートを着けましが ブラジャーはつけません。
ブラウスのボタンを上から3つ外しました。
今の時間は11時、さっきまで雨が降っていましたが今はやんでいます。
部屋を出ました。一歩一歩足を出す度に膣の中で卵が擦れます。
階段で 下に着くまでに早くも感じて気持ちよくなって来ました。
自転車置き場 につき自転車のサドルにまたがりました。
いよいよはじめます。足に力 を入れ漕ぎ始めました。ペダルを回転させる度に感じて気持ちいいです。
100メートルも走らないうちにイキそうになって来ました。
ペダルを漕ぐのを 止めてイクのを我慢しました。
自転車が止まりそうになるとまた漕ぎ始め また気持ち良くなっての繰り返しです。
高校生くらいの男子が3人歩いている横を通過する時などアスファルトの地面がデコボコになっていたので
自転車が上下に揺れるたびに思わず声を出してしまいました。
20分位乗っ て途中でコンビニに入る命令ですがとても持ちません。
自転車を止めコンビニに入りました。ゆっくり歩きました。
でも身体を走る快感は変わりま せん。
コンビニの中でしゃがみこみました。
周りにいたお客が不思議そうな顔をして私の方を見ています。
棚を伝いなが ら立ち上がり飲料水のある所に行きジュースを買いレジに行きました。
レジに行くまでの短い距離でも歩くたびにすごく感じ店員の前にきた時は イキそうでした。
顔も火照っていると思います。
コンビニを出て自転車の 前で立ったまま少し休みました。
あのまま自転車に乗っていたらすぐに イってしまったと思います。
少しして自転車に乗りました。
後はマンション まで帰るだけですが着くまで我慢できそうもありません。
やっぱりイって しまいました。
高校生風の男子がいた辺りの場所でした。
自転車を止めて 他所の家の塀にもたれかかり落ち着くまで待ちました。
何人も私の前を 通り過ぎて行きましたがブラウスの前を大きく開け火照った顔をしている 女を見て
「この女、何しているんだろう」っと思ったことでしょう。
落ち着いてからまた自転車に乗りマンションを目指しましたが今イッた ばかりなのに少し走っただけでもう感じてきました。
マンションに着き 部屋まではエレベーターに乗りました。
階段を使っていたら途中でまた イッたと思います。
部屋に入りすぐ着ている服を脱ぎ全裸になりそのまま 卵を使ってオナニーをしました。
2回もイってしまいました。
麻美子


麻美子です。
復帰そうそう連続の課題実行になりました。
今回も異物挿入です。しかも久しぶりの全裸露出も課題に入ってます。
実行する準備を始め ニワトリの卵を硬めに茹でました。
今回は2つ入れます。
コンドームに詰めきつく結び挿入物完成です。
玄関の入り口で今まで入れたこともない太さの 卵入りコンドームを膣の中に入れ深夜の12時過ぎに部屋を出ました。
服装は シャツに私が持っている中でいちばん短いスカートです。
下着は着けていません。
階段を降り1階に近づいた時マンションの入り口に同じ階に住む住人 が立っていました。
ここに来るまでに早くも感じてしまっているので歩き 方が変になっています。
住人に悟られないように下を向いてゆっくり前を 通り過ぎました。
自転車置き場に来て自転車のサドルにそっとまたがりました。
ペダルに力を入れ1漕ぎ・2漕ぎ・3漕ぎ「あぁん」思わず声が出ました。
気持ち良すぎてハンドルを持つ手に力が入りません。
何とかスピードをつけて自転車をまっすぐ走らせました。
目的地のハウジングセンターまでは 普通に行けば30分掛かりませんが今日は何分掛かるかわかりません。
何度も イキそうになりましたがその度、自転車から降りて休みました。
シャツの中 を覗くと乳首がビンビンに突っ立っています。
あそこも充分過ぎるくらい 濡れサドルもたっぷり濡れています。
乗っては休んでを何回も繰り返しハウ ジングセンターの近くに着きました。
ここで服を脱いで全裸になるので自転 車と脱いだ服が見つからないように脇道の隅に止めました。
久しぶりの公道での全裸露出です。
サンダルを履いているだけの格好で歩き はじめました。
走っていけばハウジングセンターの入り口にすぐ着きますが 今は走れません。
普通に歩く速度よりもまだゆっくり歩きました。
すぐ側の 車道には車が走っています。
車が通るたびその場にしゃがんで見つからないようにしましたが隠れている訳ではないのでヒヤヒヤです。
入り口に着きました。
今からこの中を1周します。
ここの場所ではもう何回も露出しています。
ゆっくり歩きました。
久しぶりの全裸露出の感触と膣の中で動く卵での 快感を楽しみます。
少し歩いて両手をオッパイに持っていき親指と人差し指で乳首を摘みこりこり弄りました。
充分に突っ立っている上から弄ったので ゾクッと背中から快感が走りました。
全身で感じています。オッパイを揉みました。
気持ちいい・・充分過ぎるほど感じています。
あと少し歩けばイキ そうです。
早く歩きました。
もうダメです。

イってしまいました。
建物の玄 関の前で座り込みました。
放心状態です。
少し落ち着いて立ち上がりサンダ ルも脱ぎ完裸になりました。
まだ課題の1周をやり終えていないので再び 歩きました。
アスファルトの上を裸足で歩く感触も気持ち良いです。
歩いて いるとまた感じて気持ちよくなって来ました。
オッパイを揉みました。
立ち 止まりクリトリスも擦りました。
いつもより声が大きくなっています。
入り 口の大きな立て看板にもたれながらもう一度イってしまいました。
前回より もイッた回数は少ないですが快感が全然違います。
帰りの課題の前に膣から コンドームを抜きもう一度センター内を20分位歩き回りました。
自転車に 乗りマンションに向かいましたが途中でスカートをたくし上げ下半身丸出しで少しの距離を走りました。
数台の車にその時の格好を見られましたが反対方向を走っていたので助かりました。
でもすれ違う時見られているかもしれ ないって思う気持ちと膣の中の卵入りコンドームの動きで一層気持ちよく なりました。
結局マンションに着くまでに2回イってしまいました。
麻美子


麻美子です。
今実行してきたばかりの課題報告です。
今回の課題は異物挿入。
ウズラの卵を膣に入れ自転車に乗って近所を走ります。
部屋でウズラの茹卵をコンドーム に入れオマンコに挿入。
パンティ・スカートを履きブラウス を着ました。
今回は露出ではないんですがせめてブラジャー だけでもとノーブラになって午前10時過ぎに部屋を出ました。
エレベーターの所まで歩いていきましたが早くも気持ちが良く なってきました。
エレベーターを待っていると同じ階の部屋の 男性と会い一緒に一階まで降りました。
男性は私を意識して いないと思いますが私のほうがすごく意識してしまいました。
だって今私のオマンコにはウズラの卵が入っているんです。
感じていることを判らない様に顔を下に向けたまま一階まで 降りました。
自転車を置いてある場所に行き自転車に乗りました。
そこからが大変でした。
ペダルを漕ぐたびに気持ちがよくなって きます。
前から人がきました。
思わず自転車を止めすれ違う のを待ちました。
待っている間も感じたままです。
近所のまわりを走っている途中何人もの人に会いました。
私の感じている顔を見られているみたいです。
課題時間の20分を少し超えマンションに帰ってきました。
何とか我慢して部屋まで戻りオマンコからウズラ入りコンドーム を出しました。
たっぷりと濡れています。
パンティもコンドームもオマンコも 早速、全裸になり今、
近所を走ってきた事を思いながらオナニー をしました。
麻美子


麻美子です、実行報告です。
今回も異物挿入、きゅうりに挑戦です。
綺麗に周りを丸く皮を剥いて完成 です。
長さをあわせてコンドームに入れました。
着ていく服はブラウスと スカート。パンティは着けますが今回もノーブラです。
午前10時過ぎに 玄関の入り口で膣にコンドームを入れ出発しました。
歩いていると今まで の卵の課題と感覚が違います。「堅い」です。
自転車置き場に来て自転車 に乗りました。20分位自転車に乗って川原のサイクリングコースに行きます。
今回は思い切って大通り沿いを走って見ました、自転車に乗って5分も 経たない内に気持ちよくなってきました、声が出そうです。
歩道を歩いて いる人に聞かれないように自転車を走らせました。
あまりに気持ちいいの で交差点の信号待ちの度に自転車から降りその場で下を向いて周りにいる 通行人に悟られないようにしました。
もう自転車に乗る際はそっと動かさ なければ周りに聞こえそうな声が出てしまいます。
目的地に行くまで自転車 に乗っていられないので降りてゆっくり押して行きましたがゆっくり歩いて も感じます。
何回も自転車を止め休みました、でもサイクリングコースに 着く前にイキました。
イッタ時私の周りには2~3人いました、 私の「ダメっ」っと言う声を聞いて私の方を見た人がいました。
すごく 恥ずかしくなり顔は下を向いたままでした。
30分以上かかりサイクリングコースに着きました。
ここに着くまでにもう 感じすぎてすぐにもイキそうなのに我慢しています。
コースを周る前に 少し休みました。
1周500m位あります。1周し終わるまでに何回イってしまうか分かりません。
コースには子供と一緒に楽しんでいる家族や中学生のグループ1人でコースを走っている人がいて私が思っていた以上の人がいました。
自転車に乗ってコースを走りました。
すぐに気持ちが良くなって 来ました。
私の感じている態度や声を聞かれないようになるべく前を走っている自転車と距離を開けて走りました。
イキそうになる度に自転車を 止めます。
真っ直ぐ走れない私の横を他の自転車が追い越して行きます。
声を聞かれていたかも知れません。
私の近くに人がいなかったので気づか れませんでしたが半分も走らないうちに声を出してイってしまいました。
後は自転車を押して最初の場所まで戻って来ました。
今日はこれでもう 充分なので終わりにしました。
帰りはさすがにコンドームを抜いてマンシ ョンまで帰りました。
帰ったあと部屋の中できゅうりを使ってオナニーをしてしまいました。

 
こんにちは。麻美子です。
今回も異物挿入の課題です。
きゅうりを綺麗に剥いて私のサイズに長さを合わせコンドームに入れ作りました。
今回は2周間ぶりに全裸です。
着ていく服はブラウスとスカートだけ ノーパン・ノーブラです。
深夜1時過ぎに部屋を出ました。
前回と同じ場所のサイクリングコースに向いましたが前回実行場所に着く前に感じすぎたので今日は目的地に着いてから遺物を入れました。
サイクリングコースに着き早速ブラウスとスカートを脱ぎ全裸に。
コンドームを入れようとしましたがまだあそこが充分濡れていないので そのまま全裸でコースを歩きました。
月明かりだけの暗闇の中を久しぶり に全裸で歩いていると段々感じてきました。
乳首も少しづつ起ってきます。
歩きながらオッパイを揉み指を入れました。
濡れてきました。
課題実行前にサイクリングコースでオナニーをしながら歩きました。
土手の上を車が通りすぎて行きます。
少し離れているので声を出しても 聞こえないと思います。
イキそうになりましたが我慢して最初の所に 戻りました。
もう充分濡れているのでスムーズにコンドームが入りました。
自転車のペダルを漕ぎました。
膣の中で擦れて気持ちいいです。
走っている途中で腰を少し浮かしました。
また違った感じがします。
サドルの上に乗ったり離れたりしながら走らせました。
すごく気持ちいい。
声を出しながら走りました。
腰を浮かせる速度を速くしました。
イキそう。
自転車を止め走るのを我慢しました。
余韻を残したままペダルを漕ぎ自転車を走らせました。
もう1度同じ事をして走りました。
今度こそダメです。
周りには誰もいません。
声を出しながらイってしまいました。
スタート地点まで自転車を押しながら戻りましたが少し距離があり歩いて いるだけでも、また気持ち良くなって来ました。

スタート地点に戻り近くにあったベンチの上で横になりオナニーをしてもう 1度イキました。

帰りでは今回もスカートを腰の辺りまで捲り上げ少しの 距離を走りましたが深夜の為、誰かに見られる事はありませんでした。

マンションに戻り久しぶりに野外で全裸露出した事を思い浮かべもう1度 オナニーをしました。

 
麻美子です。課題報告します。
金曜日スーパーで茄子を数本買ってきて部屋で挿入物作りに励みました。
男性のチンポの形を思い浮かべ3本作りました。
なかなかうまく出来なか ったけどその中でもいちばん近い形の茄子を使って挿入物を作りました。
(作っている最中はなぜか笑ってばかりいました。)
今回はマンションからサイクリングコースまで入れっぱなしで約20分走ります。
部屋の中で始める準備をしました。
まだ濡れていないので全裸になりオナニーを始めました。
本当はイキたかったんですが我慢して途中で止め ました。
充分濡れていたのでちょっと太めに作った挿入物も簡単に入っちゃ いました。
パンティを履きスカートと薄地のセーターを着て部屋を出ました1階の駐輪場まで行くのに早くも感じて着くまでに大変でした。
自転車に 乗りマンションの外に出ましたが、セーターの上からでも乳首が起っている のが分かります。
あまりにも感じ方が強いので、人の多くいる大通りを走る のを止めて住宅街を走っ行きました。
朝の10時過ぎなので人の姿もよく 見ますが大通りよりは少ないので私の感じている格好を見られる危険性は少ないです。
住宅街の中を10分位走って通り過ぎましたが何回も大きな 声を出してイキそうになりその度、
自転車から降りてその場にしゃがみこみ ました。
1度前を歩いていた男性の横をフラフラ走って通り過ぎた後、
イキ そうになり自転車から降りしゃがみこんだ時、(大丈夫ですか)っと声をかけ られた時は、
男性が心配して言ってくれたのか私のしている事を知っていた のかわかりませんが顔が紅潮していてすごく恥ずかしかったです。
サイクリングコースに近づき大通りに出なくてはならなくなり周りに少しで も分からないように走りましたが気持ち良すぎてダメでした。
途中にある交差点の近くでイキそうになり自転車から降りて押して歩きまし たが横断歩道を渡っている途中で思わず声を出してイってしまいました。
周りに人がいなかったので声を聞かれませんでしたが、車が3台くらい信号 待ちで止まっていました。
横断歩道を何とか渡りきりサイクリングコースの 近くの河原まで来て、周りに誰もいないのを確かめてパンティを脱ぎ、また 感じ始めていましたがコンドームを抜きました。
帰りは急いでマンション まで戻り部屋の中で全裸になり別の試作品でオナニーをしました。
麻美子




 
麻美子です。実行報告です。
深夜1時過ぎにセーター・シャツ・スカート姿で部屋を出ました。下着は着けずノーパン・ノーブラです。サイクリングコースまでの20分間下半身露出をしました。マンションを出て自転車に乗り住宅街の中を少し走りましたがスカートを捲くり上げアソコが丸出しです。幸い人影はなく充分に露出を楽しみました。この頃夜になると気温が低くなって来ているのでアソコに吹き突ける風がちょっと冷たいですが気持ちいいです。住宅街の中を出て大通り沿いを走りました。ここでもスカートを捲り上げて走りました。
こちらは住宅街と違って車がまだ走っています。左側の歩道を走っているので後ろからの車に注意して走っていましたが脇道から車が出て来た時はちょっとドキッとしました。(見られたかも)サイクリングコースに着き早速服を全部脱いで全裸に。ここに来るまでの下半身露出でオマンコもちょっと濡れていましたが、充分に濡らすため全裸でサイクリングコースを歩きました。まだ茄子入りコンドームを使わず両手を使ってオナニーしました。
オッパイを揉みクリを弄り歩きました。たまに吹く風が全裸の身体に当って一層気持ち良くなります。服を脱いだ場所に戻り茄子入りコンドームを膣にいれました。もう充分に濡れているのでちょっと大きめの茄子でもすぐに入ってしまいました。いよいよ課題実行です。サンダルも脱いで完裸になり少しの距離を走りましたがすぐに走るのを止めました。オマンコの中で茄子が動いてすごく感じて走れません。少し歩きましたが右手でオマンコを押さえもう1度走ってみました。オマンコの中で茄子入りコンドームが動いて擦れ気持ちいいです。片手で押さえながら走っているので、外からも圧迫され気持ち良さが倍増です。我慢しましたが少ししてイってしまいました。
次の課題に移る前に少し休み、全裸で自転車に乗り漕ぎ始めましたがサドルも当って早くも感じてきました。最初はゆっくり漕ぎ途中から腰を上げ立ち漕ぎをしましたが気持ちよすぎて真っ直ぐ走れませんでした。5分も走らない内に頂点に達して声を出してイってしまいました。マンションに帰って来てすぐにシャワーを浴びました。ここでオナニーがしたくなりましたが我慢してお風呂から出た後、ベットに行き全裸でもう1度オナニーをしました。
  麻美子

 
麻美子です。久しぶりに課題実行しました。

今回の課題も異物挿入で私のリクエストのきゅうりです。それもイボイボ付き。
きゅうりに少し手を加えただけで挿入物が完成して今回は作るのが簡単でした。
課題を実行する為にクリを弄ったり指を入れてオマンコを濡らしました。
きゅうり入りコンドームを膣に入れてパンティを履きセーターとスカートを着けて部屋から出ました。
ノーブラなのでセーターの上から乳首が経っているのが分かります。部屋から階段を使って1階まで降りましたが、歩いたり階段を一歩づつ降りるたびに、オマンコの中のきゅうりが動いて気持ちいいです
1階に着くまでに充分感じてきました。今日は自転車には乗らずに住宅街の中を歩きました。マンションから15分くらい歩いた所にある小さな児童公園を目指しました。人通りの多い大通りを避けて住宅街を行きましたが、きゅうりを入れて歩いているので感じています。人とすれ違うたびに歩くのを止めて立ち止まり感じているのを悟られないようにしていました。でも目的地に半分も行かないうちに最初の絶頂感が来て立ち止まり塀に寄りかかり小さな声を出してイってしまいました。私がイク瞬間近くを男性が1人通り過ぎました。声を聞かれ気付かれたかも知れませんが男性は私の方を振り帰っただけでそのまま歩いて行きました。少しその場でじっとしていましたがその間にも2・3人の人が通り過ぎました。顔を紅潮させてイッタ後の顔をしていた私を見ていたかもしれません。恥ずかしくなりその場を離れ公園までまた歩きました。1度絶頂感を感じた後なので何とか公園まで来れましたが児童公園の中に家族連れがいたので中に入るのを止めマンションに戻りました。公園に着くまでにまたイキそうになっていたので帰り道の住宅街の中を少し歩いただけでイってしまいました。今度はイッタ後の顔を見られないように路地裏に入り少し休み、きゅうり入りコンドームをオマンコから抜きマンションまで戻ってきました。
久しぶりに野外で異物挿入をしたので気持ちがまだ高ぶっていました。ベットの上で全裸になりお昼近くまで何度もオナニーをしました。
 麻美子

 麻美子です。久しぶりに課題実行しました。

今回の課題も異物挿入で私のリクエストのきゅうりです。それもイボイボ付き。
きゅうりに少し手を加えただけで挿入物が完成して今回は作るのが簡単でした。
課題を実行する為にクリを弄ったり指を入れてオマンコを濡らしました。
きゅうり入りコンドームを膣に入れてパンティを履きセーターとスカートを着けて部屋から出ました。
ノーブラなのでセーターの上から乳首が経っているのが分かります。部屋から階段を使って1階まで降りましたが、歩いたり階段を一歩づつ降りるたびに、オマンコの中のきゅうりが動いて気持ちいいです1階に着くまでに充分感じてきました。今日は自転車には乗らずに住宅街の中を歩きました。マンションから15分くらい歩いた所にある小さな児童公園を目指しました。人通りの多い大通りを避けて住宅街を行きましたが、きゅうりを入れて歩いているので感じています。人とすれ違うたびに歩くのを止めて立ち止まり感じているのを悟られないようにしていました。でも目的地に半分も行かないうちに最初の絶頂感が来て立ち止まり塀に寄りかかり小さな声を出してイってしまいました。私がイク瞬間近くを男性が1人通り過ぎました。声を聞かれ気付かれたかも知れませんが男性は私の方を振り帰っただけでそのまま歩いて行きました。少しその場でじっとしていましたがその間にも2・3人の人が通り過ぎました。顔を紅潮させてイッタ後の顔をしていた私を見ていたかもしれません。恥ずかしくなりその場を離れ公園までまた歩きました。1度絶頂感を感じた後なので何とか公園まで来れましたが児童公園の中に家族連れがいたので中に入るのを止めマンションに戻りました。公園に着くまでにまたイキそうになっていたので帰り道の住宅街の中を少し歩いただけでイってしまいました。今度はイッタ後の顔を見られないように路地裏に入り少し休み、きゅうり入りコンドームをオマンコから抜きマンションまで戻ってきました。久しぶりに野外で異物挿入をしたので気持ちがまだ高ぶっていました。ベットの上で全裸になりお昼近くまで何度もオナニーをしました。
 
麻美子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trashbox2012.blog.2nt.com/tb.php/30-71a87408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

trashbox

Author:trashbox
変態さんいらっしゃい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CFNM萌え〜 (10)
男性の露出萌え〜 (10)
女性の露出萌え〜 (27)
手コキ (7)
リンク集 (36)
その他 (4)
イニシャルK (27)
ヒットヒットヒット (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR