2ntブログ

CFNM

CFNMや露出についての萌える体験をコピペしました(^^;)

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3人の前で

大学生の頃の話です。コンパで知り合った女の子3人を僕のアパートにお持ち帰りしました。女の子たちは3人いるし、襲われることもないだろうと言う気持ちだったと思います。
僕は運よければ3人とも襲ってやろうと思っていましたが。
僕は酔っ払らうとズボンを脱ぐ癖があります。そのときも調子に乗ってズボンとパンツを脱いでしまいました。ちんちんを出して、「見てみて」と女の子にこっちに向いてもらいました。


女の子一人だったら、引いていたのかもしれませんが、3人いると、笑いながら、じっと見ています。「へー、こんなんなんだ」とか、「おおきいね」とか「すごーい」とか言い合っています。
「ねえ、ミキ、あんたはじめてじゃないの?」「うん、はじめてかも」「え、はじめてみたの?」と僕。「う、うん。」とミキ。「え、じゃあ、もうちょっとサービスしてあげようかな」と僕は服も全部脱ぎました。
僕は体を鍛えていたので、腹筋も割れていました。「すごーい」と女性たち。僕はすっかり気分が良くなりました。
僕は立ち上がって彼女達の前に立ちました。彼女達は座布団の上に座っていたので、僕のちんちんが目の前に来て、恥ずかしがりながら、「きゃー、すごーい。目の前にあるよこれ」「ちかい、ちかい」等、大変な盛上がりです。
僕は「お腹思いっきり殴っていいよ」と彼女達に言いました。彼女達のうち一人が、「え?、いいの、と言い、かるくパンチしました。」そして、「きゃー、ちょうかたーい、なにこれ~」と叫びました。そして手で腹筋を触り始めました。「ねーこれ超硬いよ。ほら、」と言って他の女の子にも触らせました。
そのときあまりにも気持ちよかったので、ちんちんがピクっと動きました。みんな見逃しませんでした。「きゃー、うごいた」「びっくりした~」「えーなんで動くのこれ?」「どうやってうごかしたの?」
また盛り上がりました。僕は「さわって」といいました。すると一人がちんちんを人差し指と親指でつまんで持ちました。「そんな汚いものを持つように持たないの」とか他の女の子がいっています。ほんとに良くしゃべっています。
ちんちんをつまんで、上に持ち上げ、ちんちんの裏を見つめました。そして別の子が玉をつまみました。「あ、すごい、ぶよぶよしてる。きもちいい」と玉を揉みながらいいました。「ミキも触ってごらんよ」と呼びかけ、遠慮がちのミキが「うん」といい、玉をつまみました。
ちんちんをつまんだ子は、「すごーい」といいながら、ちんちんを左右に振っています。3人の若い女のこが僕のちんちんで遊んでいます。
「ねー、袋の中にほんとに玉があるんだね、ほんとに金色なのかな~?」「見てみる、きってみようか?(笑)」「見たい見たい」「玉をつぶしてみたいね」などほんとにかわいがってくれました。
ちんちんをつまんでいる子も、僕の皮をむいて遊び始めました。「いたい?」と言いながら皮をむき始めました。僕は「火星人だからへいきだよ」と言いました。
そしてその子が、「ミキ、これが亀頭で、仮性包茎の人は、普通のときはこの亀頭が皮にかぶっているの。でも、大きくなったら全部出てくるのよ。」と中途半端な説明をしました。ミキは「へー、くわしいね」と言い、「大きくなるとこみたい」と言いました。
「あ、わたしもみたい」「わたしも」と3人とも同意しました。僕は「フェラしてくれたら大きくなるよ」と言いました。3人とも「えー、いやだ」と言いました。友達の前でフェラするのはさすがにためらっているようです。
僕が「おねがい」と頼むと一人が、「しょうがないわね」と言い、「やってあがるよ」と言いました。僕は内心やったと思いながら彼女達の前に寝転びました。
さっきちんちんをつまんでいた子です。その子はちんちんをつまんで、パクっとくわえました。他の二人は覗き込むようにその様子を見ました。
僕からは四つん這いになっているミキのパンツが丸見えでした。ミキの体に邪魔されてちんちんは見えませんでした。
そういう状況で、しかもフェラの舌使いが上手だったので、あっという間に勃起してしまいました。彼女はフェラをやめて起き上がって「どう?」と言いました。「すごーい」「はやい」など感想を言い合っていました。
僕は勃起したちんちんをそのままで、「どう?今まで見たのと比べて?」と聞くと、「今までの人より全然大きい。長いし、太いもん。」と行ってくれました。
ちょうどそのとき電話がかかってきました。僕はそのままの格好で電話をとってもらい、電話に出ました。先に帰ったコンパの友達でした。「僕は3人とも今俺ん家にいる」というと「まじ?いいな。楽しんでくれよ」とそんな内容でした。
電話を切ると、ちんちんは萎えていました。そして「もう一回立たせてあげてくれない?」というと、女の子は、「さっき私だったから今度は、Tがやってよ」と別の子にふりました。
別の子は「エー、」と嫌がりましたが、「はやく」と女の子に急かされると、ちんちんの前に行きました。そしてちんちんをくわえました。すると股残りの二人も前のめりになり観察し始めました。僕はミキのパンツがまた丸見えでした。
あっという間に勃起しました。勃起したちんちんを見て、Tは勝ち誇ったような顔で「どうよ」といっていました。みんな笑っていました。僕は「きもちいい、もう我慢できない、いかせてよ」と頼みました。
するとさっきフェラをしてくれたTがチンチンを掴み手コキを始めてくれました。みんなまた前のめりになりました。ミキのパンツがまた見えました。僕はもう我慢できなくて、ミキの腰を触って、「俺の腹の上にすわってくれない?」と体を動かせようとしました。
ミキが体を動かし始めたので、僕はミキのお尻の位置に手を下ろし、「もっとこっち」とミキの体を誘導しました。ミキが僕の体をまたいでひざ立ちになりました。僕はミキのお尻と腰を掴んで、「すわって」と腰を引きました。ミキは「だいじょうぶ?」といい、お尻を僕のお腹の上に乗せました。
ミキのお尻はすごく大きくて、やわらかいので、すごく気持ちいいのです。その間もずっと手コキを続けてくれていました。僕から見えるのはミキの後姿だけです。Tが「疲れた、変わって」といって、別の子に変わりました。
ミキが僕のほうを見て、「大丈夫?重いでしょ?」と言いましたが、ぼくは「「大丈夫、」といいながらミキのウエストを両手で触りました。ミキが嫌そうな反応でなかったので、僕はもう一歩進みました。
「もう、おねがいだから、おっぱいもませて。」こういう状況で恥も何もありません。「おねがい」というと、手コキをしてるこが、「減るもんじゃないんだし、いいよね、ミキ?さわらせてあげなよ」と言ってくれました。
僕はミキの答えを待たずに、ミキのTシャツの下から両手を忍ばせました。そして大きなふくらみの感触があり、僕はブラの上からミキのおっぱいを揉み始めました。
結構ボニュームのあるおっぱいでした。ちんちんを二人の女の子で交代でしごいてくれて、さらにもう一人が僕の上に馬乗りになって、ぼくにおっぱいをもまれているんです。最高のシチュエーションです。
僕はブラの上からでは物足りなくなったので、ブラの下から手を入れました。ブラを上にずらして、生でおっぱいを揉みました。ミキは、「あ、あん、気持ち言い」と声を出していました。
僕も負けずに「あ、きもちいい」と声をあげました。その直後に発射しました。
僕はミキのおっぱいを握ったまま発射しました。「でた、すごーい」と声をあげました。
ミキが「あ、服についてる」と言いました。女の子達が笑い始めました。どうやら僕の精子がミキの服に飛び散ったようです。ミキは僕の手を振りほどいて、「ティッシュ・・・」といいました。
僕が手を伸ばしてティッシュを渡してあげました。すると一生懸命、精子を拭き取っていました。
僕はミキを下ろして自分で、ちんちんを拭きました。いってしまうと急に恥ずかしくなります。僕はちんちんを服とすぐに服を来ました。気まずい空気が流れました。
女の子達が何かしゃべって笑っていました。僕はこの気まずい空気の流れを変ええる一言を知っています。こういう空気のときには、こういえば、流れが元に戻せます。
僕は改まって、「みなさま、ご馳走様でした。」と深々と頭を下げました。
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trashbox2012.blog.2nt.com/tb.php/42-4169db26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

trashbox

Author:trashbox
変態さんいらっしゃい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CFNM萌え〜 (10)
男性の露出萌え〜 (10)
女性の露出萌え〜 (27)
手コキ (7)
リンク集 (36)
その他 (4)
イニシャルK (27)
ヒットヒットヒット (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR