2ntブログ

CFNM

CFNMや露出についての萌える体験をコピペしました(^^;)

2024-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小さい

『小さい胸で』


買い物がてら、街に出てきました。

10月に帰省したとき、すごくショックな経験をして・・・
それで、かなり懲りてしまった自分がいます。
いま思い出してみても、
(軽率だった)
悪いのは私ですし、そのことは完全に自業自得だという気持ちもありました。

(まともな人間にならなくちゃ)
(いつか身を滅ぼすことになる)

はっきりとそう認識している、冷静な日常の自分がいます。
一方では、それでも『どきどきしたい』という気持ち・・・
ここしばらくのあいだにも、幾度となく私はジレンマに襲われていました。
でも、やっぱり・・・
(怖い思いはしたくない)
矛盾するようですが、もうリスクを冒すようなことは二度とごめんです。

買い物は、すぐに終わりました。
人混みのデパートを歩きながら、
(よし。。。楽しもう。。。)
もやもやする気持ちをなだめます。

(わかってる)
(決して無茶はしない)

あらかじめイメージしていたとおり、近くの家電量販店に行きました。
まずトイレに寄って、鏡で外見をチェックします。
簡単にメイクを整え直しました。
(だいじょうぶ)
自分で言うのもなんですが、落ち着いた雰囲気のキレイな女です。

はおっていたオータムコートを脱ぎました。
中には、首もとのゆるいワンピースを着ています。
本来よりも、かなり大きいサイズのブラをつけてきていました。
こうしているぶんには、なにも特別なことはありません。

でも・・・
鏡に向かって、前かがみになってみます。
そうすると、
(いい感じ)
ゆるゆるの首もとが『ぽっかり』開いて、中のブラがまる見えでした。
まったくフィットしていないカップが、胸から浮いて・・・
今にも乳首が見えそうです。

トイレを出て、エスカレーターに乗りました。
おもちゃ売り場のフロアーに向かいます。
けっこうな人の多さでした。
特に、テレビゲーム関係の売り場は人だらけです。

もっと人の少ないところ・・・

(狙い目の人はいない?)

○○の売り場のところに行きます。
小さな女の子を連れている、ある『パパさん』が目に入りました。
脱いだコートは腕に抱えて、ワンピース姿で近づいていきます。

(いい感じかも)

私と同世代ぐらいに見えました。
子ども連れの男の人なら、安心です。

(問題ない)
(やってみよう)

どきどきしていました。

(だいじょうぶ)

私には、怪しいところなどありません。
大勢いる、ただの買い物客のひとりです。

女の子は、一生懸命に○○を見ていました。
ふたりの横をすり抜けます。
そして、しゃがみこみました。
下のほうにあった○○を、2つ手に取ります。
プレゼントでも選んでいるかのように・・・
そのまま、2種類の○○を見比べるふりをしました。

(気づいて)

立っているパパさんのすぐ横で、しゃがみこんでいる私・・・
ワンピースの首まわりが、大きく口を開けています。

(あ、早っ・・・)

すぐに、パパさんの目にとまったようでした。
さりげなく私の背後に、にじり寄ってきています。

(来た。。。)

視線を感じていました。
私は、何もわかっていないふりをします。

(覗いてる)

娘に付き添ったまま・・・
○○のショーケースに目を落とす素振りをする、パパさん・・・

ワンピースの中で、すっかりブラのカップが浮いていました。
開いた首もとを上から覗きこまれて、
(ああん)
もう私の乳首が目に入っているはずです。

(どきどきどき)

私は、ふっと振り返るように顔を上げました。
しゃがんでいる自分が通路をふさいで邪魔している・・・
そう思ったかのように、
「あ、すみません」
腰を上げかけながら、パパさんの顔を見ます。

ばっちり目と目が合っていました。
私の容姿に『おっ』という表情を浮かべたパパさんが・・・
いえいえという感じで首を横に振ります。

胸もとを覗かれたその相手に、自分の顔を見せてあげながら・・・
私は、自然体を演じていました。

軽く会釈しただけで、また○○に目線を落としてみせます。
邪魔にならないようにと、少しからだの向きを変えただけで・・・
『しゃがんだまま』を続けていました。
熱心にパッケージの裏を読むふりをして、
(恥ずかしいよ)
再び、この人に私の胸を見るチャンスをつくってあげます。

自然な感じで、首まわりが空いていました。
見下ろすように覗きこめば、ほぼ『まる見え』な小さいおっぱい・・・
パパさんが、さりげなく首を伸ばしてきているのがわかります。

買うつもりもないおもちゃを見比べながら、
(ヤあん、見ないで)
私は、浮いたブラのカップの内側を『覗き見』されていました。
自分の小さい胸にコンプレックスを感じながらも・・・
そのせいで見えてしまっている乳首に、
(ああん、いやん)
本当は恥ずかしさでいっぱいです。

(どきどきどき)

見ないで、見ないで・・・

心臓がきゅうっとしました。
羞恥心に耳が熱くなってきます。

(どきどきどき)

そして、何もわかっていなかったふりのまま立ち上がりました。
他のおもちゃも見る素振りをしながら、売り場を離れます。

下りのエスカレーターに、乗っていました。
あの親子とは、もうさよならです。

(すごい・・・)
(すごいどきどきした・・・)

フロアーを変えて、トイレに飛び込んでいました。

短かったけど、
(ああ、興奮する。。。)
心臓が破裂しそうに胸を打っています。

過去の自分を思えば、大したことじゃないはずなのに・・・
乳首を見られてしまったことが、じゅうぶんすぎるほどの『ドキドキ』でした。
恥ずかしさに顔を真っ赤にしている女が、目の前の鏡に映っています。

(いい・・・)
(すごく気持ちいい・・・)

心の中の重い鎖が、ほどけたような気持ちでした。
かたちの上では、ちょっとしたハプニングにすぎません。
ほとんどリスクはありませんでした。
その高揚感が、心地よい興奮を覚えさせてくれます。

(じゅうぶん)
無理しなくたって・・・
(私には、これでじゅうぶんだ)

鏡をみつめました。
硬く緊張した顔を和らげるように、表情筋を動かします。

(私は、買い物してるだけ)

ちっとも不自然じゃない・・・
このワンピースの首まわりがゆるいだけ・・・

自分に自信がわいてきました。

(もういちど)

トイレを出て、売場案内の表示を確かめました。
上りのエスカレーターに乗ります。

どきどきしていました。
どこもかしこも、人だらけ・・・
誰も、私の存在なんか気にしていません。
演技を楽しむ心積もりをしながら、狙いのフロアーを目指していました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://trashbox2012.blog.2nt.com/tb.php/98-64ce21be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

プロフィール

trashbox

Author:trashbox
変態さんいらっしゃい

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

CFNM萌え〜 (10)
男性の露出萌え〜 (10)
女性の露出萌え〜 (27)
手コキ (7)
リンク集 (36)
その他 (4)
イニシャルK (27)
ヒットヒットヒット (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR